2021年下半期活動報告
あけましておめでとうございます。
すっかりあけてしまいましたが、2021年下半期を振り返りますよ!
あまりにも駆け足な振り返りなので期待せず。
2021年下半期活動報告
8月
毎日近所をお散歩して夏を満喫した。(何処か遠くに出かけるとかではなくただひたすら近所を歩き回っていた)
ワクチン1回目を打って、副反応で39度越えの熱が出て辛かった。
10月
1日に内定式があって内定したんだ〜という気持ちが少し湧いた。卒研発表の準備などをしていた。
湊かなえの本をめちゃくちゃ読んでいた。読みすぎてとりあえずもういいやとなって11月以降読んでない。休憩中。
11月
卒研発表の準備をただひたすらしていた。無事発表を終えた次の日は一日中眠った。発表用の資料をまた褒めてもらってよかった。質疑応答にも答えられてよかった。成長したね。
ただ、はちゃめちゃストレス溜まってたみたいで睡眠障害が発生したり、耳鳴りが凄かった。耳鳴りに関しては今も続いてしまっている。
12月
卒論のこと考えてた。考えてただけで別に何かを生んだわけではない。
友達と伊香保へ出かけたりクリスマスパーティーや大晦日を過ごして年末行事を楽しんだ。
2021年のいろいろランキング
2021年のいろいろをランキングにしてみました。
あくまで個人的な評価です!
よかったドラマ部門
1 最愛
2 僕の姉ちゃん
3 コタキ兄弟と四苦八苦
4 天国と地獄〜サイコな2人〜
5 大豆田とわ子と3人の元夫
今年は映画よりドラマを多く視聴していた。作品数カウントしてないのでわからないけど。
よかった映画部門
1 まともじゃないのは君も一緒
2 ロンドンゾンビ紀行
3 クワイエット・プレイス
今年はあんまり映画見なかったな…
よかったアニメ部門
1 ウマ娘プリティーダービーseason2
2 頭文字D
3 王様ランキング
4 鬼滅の刃
アニメもあんまり見てないな〜
今年のアニメだと思っていたのが去年のだったので時間が過ぎる速さを感じている。
クソドラマ部門
1 super rich
2 中学聖日記
推しが出演していたので見ていたけど終始もやもやしてしまった作品。
クソ映画部門
1 弥生、三月 君を愛した30年
2 空に住む
3 告白
4 Red
3と4は先に原作を読んでいたのもあって残念だった
以上足早でしたが、2021年下半期活動報告でした!
ベストコスメとかもやってみたかったけど2022年上半期でやっていこうかな!
ではまた!