あみちゅんの日記

ほぼ怪文書

2022年超えて2023年


あけましておめでとうございます🌅
あれますっかり明けてしまいましたね……
月1のすんごく眠い週間と重なってしまいまして、おそめの起床。
自宅から目と鼻の先にある神社に初詣に行ってきました。普段はベランダから眺めてたのですが、足を踏み入れたのは初めて。今年はちゃんと定期的に参拝しようと思います…
おみくじもあったのでひきました!大吉!
昨年末小吉だっただけに嬉しいね〜
でも、「″短気″を戒めて…」という話が何度か出てきた…ハハ
縁談も短気のせいで破談になるかもしれないらしい。これ大吉なのか?

一昨年は振り返りしていたらしいですが、昨年分は特に振り返る予定はないです。
人間は都合よく「振り返るな、前だけ見ろ」みたいな台詞を吐くじゃないですか。私も都合よく生きようと思います。
とにかく振り返りという営みとの相性がすこぶる悪い。
卑屈になっちゃうだけなので辞めます。
ただ、今年は目標をいくつか立てたので、それに従って2023年を飛び越えていこうと思います。12個の目標を半分でも達成できたら上出来!(ひとまずプライベートで達成したい目標を…!)

さてさて今年もよろしくお願いします!